ありがとう

うごメモへのメッセージ


動くメモ帳…本当にありがとう。


このうごめものおかげで、

私は色々な経験をする事ができました。


いつもいてくれたうご家族、

自分を支えてくれるファン様方。

私にはかけがえのない存在でした。

そして友の大切さを教えて貰いました。


そして作品、

始めた当初はなかなか上手く描けず

すごく大変でした。

元の絵も下手だし、色の塗り方などもぐちゃぐちゃしてました。


しかし、うごメモの色々な作者さんの作品をみて、たくさん学ぶことができました。


私がうごをやり始めたのは中学2年の頃でした。

キッカケは友達がやっていたからです。

友達のDSを借りて描いたら、自分の描いた絵が動いていて、すごく感動しました。

それから自分のDSも買って、やり始めました。


毎日色々な作者さん達と会話をして、友になって…

時にはトラブルがあったりもしたけれど、それは今となってはいい経験だったと思っています。


うごがなくなってしまい、すごく悲しかったです。

3DSでもうごは出るそうですが、

あいにく私は持っていません。

しかし、3DS版になっても、

私のようにうごに感動したり、友の大切さや絵の上達、そしてなによりもうごが大好きな人が増えてくれるといいです。


本当に本当に大好きでした!!!

2年間、私をここまで成長させてくれてありがとうございました!

お世話になりました!!!

これからも頑張ってください。